2006年07月21日

お引越し♪

引越しで〜すダッシュ(走り出すさま)
これからも引き続き下コチラをよろしくお願いしまするんるん

パソコン 『たまヒメ殿(たまひめでん)別館




ニックネーム たまたん at 19:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

また買っちゃった♪


また買っちゃいましたーーーーわーい(嬉しい顔)

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



前回、旦那ちゃんが買ったタイプのホワイトxパール顔(笑)


ぴかぴか(新しい)crocsのISLANDERぴかぴか(新しい)

前回買うときから可愛いなぁ揺れるハートって思っててるんるん




続きを読む
ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

久々のDIY第3弾♪

今年のお正月鏡餅以来、ほぼずっと放置していた廊下の棚。

ほぼ・・・ っていうのは見た目にあまり変化が見られなかったので、ほぼ。

コレもまだ完成じゃないけど、形になってきたので載せちゃいますグッド(上向き矢印)

0719DIY3&crocs 008.jpg



写真じゃ分かりずらいかもしれないけど・・・ 分かるかな?

注)周りのゴチャゴチャは見ないようにexclamation×2




続きを読む
ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

買っちゃった♪

去年まであったハズのビーサンが見当たらなくなっちゃって顔(汗)

なんでだろう?どこにいった?どこへやった?とか
いろいろ考えても思いつかない( ̄へ ̄|||) ウーム


で、巷で大流行(らしい)のぴかぴか(新しい)crocsぴかぴか(新しい)買っちゃいましたグッド(上向き矢印)


0705crocs 002.jpg



続きを読む
ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

殿の患部

今まで結構グロくてパソコン up出来ませんでしたが
だいぶ良くなってきたので経過報告です。

かさぶたは全部自然に取れた。
自分で掻いて取れちゃったところもあるケド。
取れたかさぶたを見てみると、1〜2_くらいの毛が付いたまま。
こんな虫もいるかも・・・・ (^w^)ぶぶぶ

今は禿げてたところから毛が生え始めてる。
密集度はまだまだだけど。


患部が元通りに成るまでどれくらいかかるんだろう?




一応カメラをupしたので、見ていただけるなら
ココロして『続きを読む』をクリックぴかぴか(新しい)


続きを読む
ニックネーム たまたん at 07:12| Comment(10) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収穫第4弾四葉




今日も収穫〜るんるん

ちょっと放っておいたら、大収穫顔(笑)

0710トマト&患部 002.jpg

0710トマト&患部 003.jpg

0710トマト&患部 004.jpg







そして、今日の成果は・・・




下 どーん 下

0710トマト&患部 006.jpg




 

収穫のときはいつも蚊との戦いですパンチ

ニックネーム たまたん at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

朝から顔(泣)

いつも読み逃げしているBrogで、紹介されていました。
時期的にはチョット前なのでもう知っている人も多いかと思いますが
今観て大泣きです顔(泣)顔(泣)顔(泣)


下     下    下

『クレヨンしんちゃんの13年後』



私はあまりにも無力で何もしてあげることは出来ない。

ケド

今、スヤスヤ寝ているヒメ殿。我家の大事な大事なヒメ殿。
この子達だけは最後まで私たち夫婦が責任を持って可愛がっていく。
縁あって我が家に来てくれたこの子達に感謝揺れるハート


マズイ顔(え〜ん)これから仕事なのに目が真っ赤顔(え〜ん)
ニックネーム たまたん at 07:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ヒメ殿のその後・・・

まずヒメから・・・

5月の終わりに乙女月間スタートsoonして
成るように成れってカンジでいつも通りの生活。

でも今までよりサークルや部屋に血の跡がない。
そう。殿がキレーに舐めていた。かなりご執心顔(メロメロ)

殿が乗っかってヘコヘコやっててもヒメは嫌がってない。
っていうか、殿exclamationそこじゃないからあせあせ(飛び散る汗)ってところでもヘコヘコ。

私が気が付いたとき「ピチャピチャ・・・・・・」って音がしてて
またトイレじゃないところでオシッコしたなって思って殿を見ると
背中が丸まって腰が引けてる状態。今にもパグ走りしそうなカンジ。

でも走らない。

(; ̄ー ̄)...ン?

続きを読む
ニックネーム たまたん at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

飛行機帰っちゃう前に


明日、兄家族がインドネシアに飛行機帰ることになっている。

帰っちゃう前に甥っ子1号と実家の隣の駐車場駐車場で遊んでみたるんるん

今日はテンション高すぎあせあせ(飛び散る汗)





この間はなかなかイイカメラが撮れなかったけど

今日はゴキゲンでずっとこんな顔してた顔(笑)

どうした?なんかイイコトあった??

甥っ子1号1.jpg

甥っ子1号2.jpg


また帰っておいでGood



しかし、頭デカッexclamation×2

ニックネーム たまたん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

甥っ子再来飛行機

今週1週間インドネシアから上の兄家族が一時帰国飛行機している。

兄は日本出張・・・   のハズだったのが直前に出張がなくなったらしいんだけど
兄嫁と甥っ子は先週から帰国していて日曜日(7/9)に3人で帰る予定で
すでに日本に帰ってきてたから兄は休暇で実家に滞在してるらしい。
今回の帰国を利用して保険等の手続きを予定してたから・・・
っていうのもあるらしいんだけど

日本出張が急遽取りやめになったって聞いてなかった私は

明日はディズニーランド行くとか言ってるし顔(チラッ)

この人は、働く気あるんだろうか・・・顔(チラッ)



って思ってた。


色々な話がなかなか私まで降りてこないから
ヘンな動きをしてると私には不思議な光景に見えることがしばしば・・・。


まぁ、それはさておき・・・



前回よりも成長してる甥っ子1号。
インドネシアに行く前は、私が抱くと必ず大泣きもうやだ〜(悲しい顔)
それが今では一緒に遊ぶまでになったわーい(嬉しい顔)
コッチの言ってることも分かるようになってきたしオモシロイ顔(イヒヒ)



続きを読む
ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする