2005年11月28日

甥っ子

やっと逢ってきたよ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
もぅぅぅぅ!超かわいい“o(><)o”
目が見えて間もないのに表情豊か♪よく笑うし(*^-^)

悟 012.jpg


悟 013.jpg


悟 011.jpg



兄夫婦曰く「外面がいい」だとかわーい(嬉しい顔)

イッチョ前にため息付いたりするし(≧m≦)ぷっ!
「あ〜」とか「お〜」とか言っちゃって揺れるハート


フンしようとして「ん゛ーーーちっ(怒った顔)!!」って
顔真っ赤にしてるし♪


はぁ〜るんるんかわいい顔(メロメロ)


私も抱っこしてたのに写真とってくれないんだもんバッド(下向き矢印)
撮ってくれてもいいじゃん..............( _ _)σ イジイジ

ニックネーム たまたん at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

細工A

前回の細工は実際使ってみるとイマイチだったから


細工第2弾手(チョキ)

下 正面のカメラ
1125ヒメ殿 021.jpg


下 右側からのカメラ
1125ヒメ殿 024.jpg


下 左側からのカメラ
1125ヒメ殿 023.jpg


使ったものは、
@割り箸の頭(繋がってる部分)
A木工用ボンド
B電池(固定用)
C輪ゴム(固定用)


下 こんなカンジで固定してました顔(笑)
1125ヒメ殿 002.jpg


1125ヒメ殿 009.jpg

1125ヒメ殿 010.jpg





下 我が家のやんちゃさん黒ハート
1125ヒメ殿 020.jpg



これで大丈夫かなぁ?
ニックネーム たまたん at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

最近のヒメ殿

相変わらずヒメ殿は元気です。
ここのところの殿の成長は著しくて
腰の位置はもうヒメより高いです。

下 9/2の殿
ヒメ殿洋服 002.jpg

下 10/9の殿
1009ヒメ&殿 008.jpg

下 11/23の殿@
1123ヒメ殿 010.jpg

下 11/23の殿A
1123ヒメ殿 007.jpg

大きくなりましたわーい(嬉しい顔)



殿はヒメが大好き揺れるハートなのか、本能なのか
横から後ろから腰をヘコヘコ・・・・ 
おパンツはいてるのに頑張っちゃってますムード
1123ヒメ殿 008.jpg

ヒメは受け入れてるのか、なんとも思ってないのか?

この状態で見つめられるとこっちが恥ずかしい(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ニックネーム たまたん at 06:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ちょっと細工を・・・


殿のジャンプ対策の蓋が落ちちゃうのがクレームポイントBad

そこでちょっと細工をしてみた。

1111殿のジャンプ防止蓋 003.jpg


蓋の真ん中の棒(木)。
ココを本当はネジで固定するんだけど
固定しなくても使えそうだから今のところはこのままで。
コレのつなぎ目が蝶板みたいになってて
棒(木)に付いてる方はすでに固定されてるんだけど
もう一方(蓋側)は穴に棒をを入れるだけ。

1116殿のジャンプ防止蓋 004.jpg
上見づらいカメラですが・・・顔(汗)

これじゃぁ落ちても当たり前Bad

下ってことでこんなカンジにしてみました。
1116殿のジャンプ防止蓋 002.jpg

下 上から見るとこんなカンジ。
1116殿のジャンプ防止蓋 003.jpg


見た目悪いけど【抜け落ちる】っていう問題は解決Good


ニックネーム たまたん at 20:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日


土曜日の夜、殿の飛び出し防止の蓋が届いた。

蓋が届く前にヒメ殿をフリーにしてあげようと
おパンツをはかせていたら、殿がまた・・・・

『ぁああっexclamation出たっ( ̄▽ ̄;)exclamation×2



( ̄~ ̄;) ウーン 本能まで届くカホリなのかぁ・・・。


気を取り直して
蓋、到着るんるん
さっそく設置してみた。

1111殿のジャンプ防止蓋 001.jpg

1111殿のジャンプ防止蓋 003.jpg

やっぱり付けてすぐにジャンプexclamation
で、頭をぶつけたどんっ(衝撃)
それで憶えたみたいで蓋を閉めてるときは飛ばなくなった。
あと蓋を開けたときに1回蓋が殿の上に落ちちゃって
それも早く憶えるきっかけになったのかも。

これは絶対メーカーにも苦情が
いっぱいきてるはず(○`ε´○)プンプン!!

蓋が落ちるのは何か工夫をしないとなぁ。






ニックネーム たまたん at 06:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

おパンツ 好調♪

パグ友のmaecyさんに教えてもらったサスペンダー。
金曜日の20時以降の配達を希望したから
定時に仕事終わらせてコ●マでおパンツ(サスペンダーなし)買ってカバン
帰ろうるんるんって思って朝から仕事頑張ってたのに
私の頑張りが足りなかったのか、頑張り以上に仕事があったのか
なかなか仕事が終わらず、思わず残業夜
定時で上がろうと思ってたのにぃo(TヘTo)

やっと仕事が終わって、これならコ●マでサクッとカバン買い物して
家に帰れば間に合うなって思ったら大渋滞exclamation×2もぅっむかっ(怒り)
でもなんとかなるグッド(上向き矢印)
イチバン空いている(であろう)道を通って・・・
よし!なんとか間に合いそう時計
で、間に合ったぁぁぁ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

ヒメにおパンツはかせてサスペンダーつけて・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッるんるんいいカンジじゃないですかぁ揺れるハート
これなら脱げなそう( ̄  ̄) (_ _)うんうん

maecyさんありがと黒ハート

1111ヒメおパンツ 001.jpg

1111ヒメおパンツ 003.jpg




尾尻上げすぎですから・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム たまたん at 19:55| Comment(0) | TrackBack(9) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

事件です!!!


いつも旦那が家帰ってきたときはヒメ殿2人して大騒ぎexclamation×2
私のほうが先に帰ってくることが多いから
フリーにしてたりサークルに入ってたりなんだけど
昨日はサークルに入ってたときに帰ってきた。

いつものように、もぅ“o(><)o”大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)
でもココからがいつもとは違った。

おパンツをはかせようとヒメを抱こうとしたら


もう殿が出てる!!


1109ヒメおパンツ 004.jpg


あれ!?!?!?


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


そう!殿はサークルを飛び越えたのですw(゜o゜)w オオー目exclamation×2

もともとジャンプ力が凄くて
「いつか飛び越えるよね」って旦那とも話をしてた。

これからヒメの出血が多くなっていくときに・・・ ヤバイがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
自分のところから出れたって事は
ヒメのサークルに入れちゃうってことでもあるよねがく〜(落胆した顔)
(滅多にないと思うけど・・・)

ってことで昨日さっそくサークルの飛び出し防止の蓋を注文ぴかぴか(新しい)
取り付けても最初はガンガン頭ぶつけそうふらふら
早く憶えてくれるといいんだけど。




ニックネーム たまたん at 06:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

おパンツ 不調!

今回買ったおパンツが合わないのか
おパンツ自体がキライなのか・・・。

1109ヒメおパンツ 002.jpg

肩ヒモがユルユルで大丈夫かなぁ??って
思いつつもおパンツ履かせてフリーにしてたら
なんか2人の遊んでる音が違う(-"-;)

見てみると

ヒメのおパンツ脱げてますexclamation×2


ヒメは首からぶら下がったおパンツをクンクン・・・。
殿はヒメの後ろに回ってアラワになった尾尻をクンクン・・・。

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

ってことで、パグ友に教えてもらったサスペンダーを注文しました。



おパンツ履いてカメラ撮ったらこんな顔にあせあせ(飛び散る汗) 
かったるさが前面に出てるカンジどんっ(衝撃)
1109ヒメおパンツ 005.jpg


ニックネーム たまたん at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

おパンツ

昨日ヒメのおパンツ買って来ましたカバン

1109ヒメおパンツ 002.jpg

そして履かせてみたら
チョーなで肩だからすぐ肩ひもがはずれる。ダラーンって。

首のすぐ後ろを赤い輪ゴムでくくってみたり
はずれないようにヒモをクロスさせてみたりしたけど。
家の中でのモノだし見てくれは関係なしexclamation
って思っているものの、何かもうちょっとないかね??

ニックネーム たまたん at 06:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ヒート

ヒメのヒートを確認しましたexclamation
これから殿の居るヒート期間が始まるふらふら
殿にはマナーベルトを付けてから部屋の中にフリーにしたけど
それでもヒメの尾尻を追いかけてる。
一昨日と昨日の違いは、殿の腰ヘコヘコのスピードが倍になってるあせあせ(飛び散る汗)
1日でこんなに違うのexclamation&questionexclamation&questionってちょっとビックリ。
殿にとっては魅惑のカホリなんだろうなぁ・・・。

ヒメのおパンツ買わなきゃだわ。
ニックネーム たまたん at 06:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

病院

昨日、日曜日だけど旦那の仕事が無くなって
休みになったから一緒に病院に行ってきた。
殿の目も順調に回復してた。
けど今後も目薬はずっと点眼していかなきゃね。


旦那ちゃんは、ここのところ仕事が忙しくなってきて、
平日は家に帰ってくるのが早くて21時くらいかな。
遅いときは22時過ぎ。
最近の疲れが溜まってたのか病院から帰ってきて
レストラン食べた後まったりしてたら
ヒメ殿が上に乗ってきて、切ったばかりの爪がイタイあせあせ(飛び散る汗)
ソファに横になってたら寄ってきてクンクン・・・。
湯たんぽ代わりに抱いて寝てみたわーい(嬉しい顔)
ソファに2人+2パグがだんご状態どんっ(衝撃)
これをカメラに撮りたかったけどムリだったたらーっ(汗)
でもヒメ殿が寄り添ってて可愛かった揺れるハート

はぁグッド(上向き矢印)癒されるなぁ揺れるハート
さぁexclamation今週も頑張ろうっとexclamation×2
ニックネーム たまたん at 07:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする