2005年12月30日

今日から

昨日が仕事納め(大掃除)で今日からお休みぃかわいい
本心を言えば職場の大掃除をやってる時間があったら
「我が家の大掃除をやりたい」
でもコレはみんなそうだよね顔(イヒヒ)

我が家では12月中旬から大掃除+模様替えをやっていて
ホームセンター通いダッシュ(走り出すさま)が続いてる。
私1人だったり旦那と行ったり。

我が家は物が多いわりに収納が少なくて
モノたちが溢れかえっているので
模様替えついでに棚や収納をDIYで作ることに。

旦那は昨日からお休みだったので
2x4材を買い込んできてもらった。
今はベランダと専有庭に積み上げられている(笑)

DIY・・・私はスキだけど電動工具を使いこなせないことが先日判明爆弾
なので旦那に作ってもらうことにるんるんちゃちゃっとねウサギ

今日はヒメ殿も一緒にホームセンターに行って来たよダッシュ(走り出すさま)
下行きの駐車場の入り口でカメラ
200512301202.jpg

下ホームセンターのカートに乗ってグッド(上向き矢印)
    実はかなりビビってた顔(イヒヒ)
200512301240.jpg


棚の背板をどれにしようか見たりしてたら
下 ドアホン発見ひらめき
1230ドアホン.jpg

今のものは古〜いものをずっと使ってたのでコレを購入¥
カメラ付きだし屋内のものも配色が気に入ったのでカバン
家に帰って早速取り付けるんるん

ホームセンターのあとは銀行行って
我が家流おせちの角煮用の豚バラブロックその他を買いにハナマサへダッシュ(走り出すさま)
業務用の食材を置いているお店での買い物に慣れちゃうと
お肉が200〜300gのパックって
なんだか物足りなくなってくるから不思議。。。
ってことで今日もたっぷり買い物しちゃいましたGood

私にはまだまだ大掃除が残ってるぅ顔(え〜ん)
でもスタミナが続かなくてなかなか進まない(>o<")

一日飾り鏡餅にならないように頑張らないとっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム たまたん at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

当たったぁ♪

このクジ運のない私が

な、なんとexclamation

yamaさんところのぴかぴか(新しい)クリスマスクリプレ企画クリスマスぴかぴか(新しい)

みごと当選しちゃいましたぁClapClap



続きを読む・・・
ニックネーム たまたん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリークリスマス♪

みなさ〜んグッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)クリスマスメリークリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)


いかがお過ごしでしょうか?

私は・・・
昨日チキンとケーキバースデーを食べましたGood

続きを読む・・・
ニックネーム たまたん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

また久々( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コレといったネタがなかったので更新してなかったとです顔(イヒヒ)

地味〜カメに換気扇の掃除やら
引っ越してきたときのままになってた
押入れを整理したり・・・な日々を送っておりました。

続きを読む
ニックネーム たまたん at 19:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

久々の更新

えぇ〜、だいぶサボってました顔(え〜ん)
なんだか更新する気持ちになれず・・・な日々が続いておりました。

でもチョット復活グッド(上向き矢印)

土曜日に地元のビール飲み屋さんで送別会がありました。
それは実家の家業を継ぐために沖縄に飛行機帰ってしまう常連2人のため。
2人は沖縄に帰って揺れるハート結婚揺れるハートします黒ハート

お店に入るや否や、大きな声と
ホンワカさせる沖縄の言葉で迎えてくれました。
しばらく飲んでいると常連さんたちがどんどん来て
楽しみにしていた三線の音が聞こえてきましたるんるん


下 三線弾いてくれてるんだけど暗くて分かりずらい・・・。
200512102049.jpg




その音と、来れないって聞いていた常連さんが
時間の都合をつけて顔を出してくれました。
いろんな「嬉しい」が交差して私は記憶が飛んでます。

楽しい時間を過ごしたあとはバッチリ二日酔いでした。
次回からはウコン飲んで行こうっと顔(イヒヒ)


ニックネーム たまたん at 06:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

Get's♪

昨日はヤ●ダ電機のポイントで

デジカメカメラGet'sGood


今までのカメラはコレ下
ixy300_title.gif

イイモノだったけど、買った当時は画期的?だったけど
最近は重さや、シャッター切ってから実際に撮れるまでの
タイムラグ時計が気になっていた顔(え〜ん)

前々からデジカメを買い換えようって言ってて
ポイントも貯まったし、もらっちゃおーーーClap
ってことで、プレゼントもらってきた手(チョキ)

下 コレ揺れるハート Get'sグッド(上向き矢印)

DSC-T5.jpg


下 コレ揺れるハート

DSC-T5_S.jpg

でも旦那は
『貰ったって言ってもさぁ、実際は買ったのと同じなんだよな・・・』って。
『コレを貰うのにオレはいくら使ったんだ?』って。

まぁ、イイじゃないわーい(嬉しい顔)

旦那は、ホントはカメラT9(今TVCMやってるヤツ)がよかったみたいだけど
(私はあまりこだわらないので、こういうのは旦那ちゃんチョイスが多い)
新製品ってことで¥がね・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回貰ったカメラプレゼントT5は連写も出来るし
これまで以上にカメラ撮るぞぉパンチ
ニックネーム たまたん at 20:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

洋服が

届いたるんるん

パグ友・やっちゃんが作ってくれたブティック
今回作ってくれてる途中にサイズ変更をお願いしてしまった顔(汗)
(1種類は出来上がったあとでしたあせあせ(飛び散る汗))
にも関わらず、快く引き受けてくれたやっちゃんですかわいい
デザインよしGood素材よしGood作りもしっかりしててGood

下その1
1201洋服 030.jpg

1201洋服 023.jpg

1201洋服 021.jpg

1201洋服 032.jpg


下 その2
1201洋服 001.jpg

下 ブルブルしてるところをカメラ
1201洋服 008.jpg

下 目線の先にはおやつが・・・  
1201洋服 011.jpg


1201洋服 010.jpg


1201洋服 013.jpg

やっちゃんありがとう♪(#^ー゜)v




他のところにも頼んでいたブティックも届いたプレゼント
冬だからね雪
1201洋服 015.jpg

冬だからね2
1201洋服 017.jpg




ニックネーム たまたん at 07:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする