2006年03月29日

病院

昨日ヒメ殿を病院に連れて行った。
狂犬病予防の注射と、ついでに健康診断や爪切りを。
2人とも異常ナシぴかぴか(新しい)
体重は、ヒメが7.6`。殿が7.3`。
本当に変わらなくなってきた。
でも見た目はもう殿のほうが大きいって旦那が言ってたわーい(嬉しい顔)

体型が違うのよね、ウチの2人犬(笑)


続きを読む

ニックネーム たまたん at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(6 ̄  ̄)ポリポリ


カウンター動いてるみたいですね・・・

でも、アセラ内のアクセス解析の数字とまったく違う。

コレってどういうことなのかしら?
ニックネーム たまたん at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

カウンターを付けたのにカウントされてないぞ顔(汗)

なんでだ???
ニックネーム たまたん at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウンター

今朝、このブログにカウンター犬(足)を付けてみたるんるん
かなり前から付けたいなぁ・・・とは思っていたけど
どうやったら付けられるのかが分からなくてあせあせ(飛び散る汗)

でも今日やっと付けることができたClap

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


パグさんのカウンター揺れるハート
フォーンパグさんだけど顔(笑)
ニックネーム たまたん at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

嬉しい郵便物♪

昨日ウチのポストに嬉しい郵便物が届いてましたぁるんるん


それは、ナントexclamation×2



続きを読む
ニックネーム たまたん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

お墓参り&・・・

今日はお彼岸ということで義父のお墓参りに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
旦那が仕事だったので1人じゃなぁ・・・バッド(下向き矢印)
ってことで、ヒメ殿を連れてるんるん

墓地ではなくメモリアルパーク。
実家のお墓はお寺さんだったのでメモリアルパークが
どんなものなのか知らなかったけど
初めて行ったときはビックリ目
ホントにパークよexclamationパークexclamation×2

今日は本当に天気がよくて晴れ行った時には暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)
左手にはヒメ殿のリードとお散歩バッグカバン
粗相しちゃってもバッグがあれば大丈夫だしねわーい(嬉しい顔)
んで、右手には御花とお線香。

やっぱり休みの日だけあって結構家族連れが多かったなぁ。
他にも犬(笑)がけっこういたしねるんるん

自分で運転していったのは初めてだったから
地図と見覚えのある景色を頼りに何とか辿り着けたってカンジε=( ̄。 ̄;)フゥ

続きを読む
ニックネーム たまたん at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

デジカメアクセ

昨日はヤ●ダ電機に用事があったので久しぶりにお買い物カバン

我が家は先代カメラからケースに入れていたから
ど〜も、デジカメを裸のまま持ち歩くっていうことに違和感が・・・ふらふら

ってことで、ずっと気になってたデジカメケースと
ネックストラップをお買い上げぴかぴか(新しい)

0314デジカメアクセ 003.jpg

今日(3/14)は朝からイヤなことが立て続けに起こって
イライラしてたからちょっとスッキリかわいい
ニックネーム たまたん at 07:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

日曜だというのに

昨日は旦那は朝から仕事に行っちゃいました。
まぁ、仕事だからしょうがないケド
今やってる仕事が大詰めを迎えているからしょうがないケド

行きたいところがあったのにぃもうやだ〜(悲しい顔)

しょうがない顔(チラッ)

続きを読む
ニックネーム たまたん at 19:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ウチのヒメ殿
抜け毛シーズン突入で部屋中スゴイことになってます。
ブラッシングはしているものの、
気が付けば床に黒いふわふわしたものが・・・。
掃除があまり得意ではない私。
とうとう紙パック不要のサイクロン掃除機を買っていただきましたるんるん



続きを読む
ニックネーム たまたん at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする