2006年07月05日

甥っ子再来飛行機

今週1週間インドネシアから上の兄家族が一時帰国飛行機している。

兄は日本出張・・・   のハズだったのが直前に出張がなくなったらしいんだけど
兄嫁と甥っ子は先週から帰国していて日曜日(7/9)に3人で帰る予定で
すでに日本に帰ってきてたから兄は休暇で実家に滞在してるらしい。
今回の帰国を利用して保険等の手続きを予定してたから・・・
っていうのもあるらしいんだけど

日本出張が急遽取りやめになったって聞いてなかった私は

明日はディズニーランド行くとか言ってるし顔(チラッ)

この人は、働く気あるんだろうか・・・顔(チラッ)



って思ってた。


色々な話がなかなか私まで降りてこないから
ヘンな動きをしてると私には不思議な光景に見えることがしばしば・・・。


まぁ、それはさておき・・・



前回よりも成長してる甥っ子1号。
インドネシアに行く前は、私が抱くと必ず大泣きもうやだ〜(悲しい顔)
それが今では一緒に遊ぶまでになったわーい(嬉しい顔)
コッチの言ってることも分かるようになってきたしオモシロイ顔(イヒヒ)



今回、上の兄家族が帰国するって事で、下の兄家族も実家に集合。
でも下の兄は仕事で来れなかったから甥っ子2号と兄嫁が来たわーい(嬉しい顔)

甥っ子2号も1号同様、前回逢った時よりも成長している。
ハイハイが出来るようになってきたって。
でもゆーーーーっくり進むときしかハイハイしないんだって(笑)
早く行きたいときは這いつくばって手を着いてお尻を上げて足を縮める・・・
(ーΩー )ウゥーン 上コレってなんて言うんだろう・・・。
表現悪いけど、イモムシみたいな動きexclamation&question
でも確かにこの上動きの方が早いダッシュ(走り出すさま)

甥っ子たちがいつも何かしら動いてるのと
カメラの設定(シャッタースピード)を直すことが出来なくて

マトモな写真がない顔(泣)
ってことで今回の写真はみんなブレブレあせあせ(飛び散る汗)





逢いに行ってみると、部屋に入る前から泣き声が聞こえる。
下 2号:本気泣きでお出迎えわーい(嬉しい顔)
0705甥っ子1号2号 001.jpg


本気泣きだったり、ウソ泣きだったりわーい(嬉しい顔)
目に涙を溜めて泣いててもママの様子を伺ってたり顔(笑)


0705甥っ子1号2号 013.jpg

0705甥っ子1号2号 014.jpg

0705甥っ子1号2号 015.jpg


下 甥っ子1号2号
0705甥っ子1号2号 020.jpg


カワイイなぁ揺れるハート~(o>ェ<)Uゝクゥ〜るんるん


1号は『イヤイヤちっ(怒った顔)』がブームらしい。
上の兄もコレには、ため息モノみたい顔(イヒヒ)

2号は今のところ人見知りもなく、『あ・そ・ぼるんるん』アピールがナンともカワイイ顔(笑)



もうちょっと居るから1号の写真をもっと撮ってこようっとグッド(上向き矢印)

ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/364199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック