2005年10月23日

10/22のことだけど

いとこの結婚式に参列してきたわーい(嬉しい顔)

真哉君&麻衣子ちゃん結婚ョ 005.jpg


時期的なこともあってハロウィンの飾り付けがしてあった。
↓スティッチかぼちゃ↓
真哉君&麻衣子ちゃん結婚ョ 017.jpg


↓新郎の友人が書いてくれたウェルカムボード
真哉君&麻衣子ちゃん結婚ョ 019.jpg

↓チャペル内はカメラ禁止って言われたけど撮っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
真哉君&麻衣子ちゃん結婚ョ 024.jpg


↓チャペルの外観。夜だったから外からのほうがステンドグラスがキレイぴかぴか(新しい)
真哉君&麻衣子ちゃん結婚ョ 029.jpg


↓ケーキカット前の一瞬
真哉君&麻衣子ちゃん結婚ョ 039.jpg


↓若い2人の友達が多かったからこんなにHGがいっぱい フォ〜グッド(上向き矢印)
真哉君&麻衣子ちゃん結婚ョ 069.jpg


なんだか自分のときを思い出してチョットもうやだ〜(悲しい顔)した。
ちょっと羨ましかったのは神父さん?牧師さん?が外人さんだったこと。
私のときなんて、マギー四郎に似てる人だったから
参列者が笑いを押し殺してる声が聞こえてたもんなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

ニックネーム たまたん at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする