2006年07月19日

また買っちゃった♪


また買っちゃいましたーーーーわーい(嬉しい顔)

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



前回、旦那ちゃんが買ったタイプのホワイトxパール顔(笑)


ぴかぴか(新しい)crocsのISLANDERぴかぴか(新しい)

前回買うときから可愛いなぁ揺れるハートって思っててるんるん




続きを読む

ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

買っちゃった♪

去年まであったハズのビーサンが見当たらなくなっちゃって顔(汗)

なんでだろう?どこにいった?どこへやった?とか
いろいろ考えても思いつかない( ̄へ ̄|||) ウーム


で、巷で大流行(らしい)のぴかぴか(新しい)crocsぴかぴか(新しい)買っちゃいましたグッド(上向き矢印)


0705crocs 002.jpg



続きを読む
ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

届いたTシャツ

またまた、やっちゃんのお気楽商店『VICIOU$』の洋服Tシャツが届きましたClap

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今回は受付開始30分前からパソコン前に座って
今か今かとそのときを待ってました。
日付が変わってパソコンの時計が0:01になったのを確認してポチッとmail to送信。
フライングしてもダメだしあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム たまたん at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

入梅前に・・・

rv_ha_p01.jpg
象印 除湿乾燥機『水とり名人』を買いましたぴかぴか(新しい)

って、いつ届いたっけな?
たしか6/6か6/7だったと思ったけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)

5月中に頼んでいて、なかなか届かなくて
どうなってるのか確認しようかって話をしてた矢先に届いた。
【発送しましたメールmail to】もないままBad(※ Net Shoppingパソコンで買いましたわーい(嬉しい顔))


別に届いたからイイじゃんexclamationっとも思うんだけど・・・・



続きを読む
ニックネーム たまたん at 07:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

パグミに備えて

約10日後に迫ったドギーパークで行われるぴかぴか(新しい)パグミぴかぴか(新しい)に備えて
この間スーパービ●ホームで2点新調しましたるんるん



続きを読む
ニックネーム たまたん at 07:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

買っちゃった♪

我が家始まって以来の高額商品!(ウソ)



ぴかぴか(新しい)アルカリイオン整水器 ぴかぴか(新しい)

0426整水器.jpg




ええ。ええ。買いました。買いましたとも。

National   TK7705-S を買いました。

確かにコーヒー美味しくなった。
水割りは・・・ まだ飲んでない。

いろいろ試さなきゃるんるん





ニックネーム たまたん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

思わず・・・

今日、ダ●ソーに行って色々見てたら
下コレを発見ひらめき

0408カラビナ.jpg

思わず買ってしまったわーい(嬉しい顔)
耐荷重は少なそうだけど、まいっかるんるん
ニックネーム たまたん at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

お買い物♪

今日は旦那が夜勤明けだったんだけど
一向に寝る気配が無いので近所に出来た大型ショッピングセンターへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
プレオープンはしてたものの正式(?)オープンは今日。
どんだけ混んでいるのかと思っていたら??


本当に今日オープンですか?


ってくらい普通なカンジ。
ヘタしたらこれまた近くのスーパービバホームのほうが混んでいるのでは?
と思ってしまうくらいな人の入り具合。
大丈夫なんだろうか?ココは・・・。


続きを読む
ニックネーム たまたん at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

デジカメアクセ

昨日はヤ●ダ電機に用事があったので久しぶりにお買い物カバン

我が家は先代カメラからケースに入れていたから
ど〜も、デジカメを裸のまま持ち歩くっていうことに違和感が・・・ふらふら

ってことで、ずっと気になってたデジカメケースと
ネックストラップをお買い上げぴかぴか(新しい)

0314デジカメアクセ 003.jpg

今日(3/14)は朝からイヤなことが立て続けに起こって
イライラしてたからちょっとスッキリかわいい
ニックネーム たまたん at 07:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

またもやVICIOU$♪♪

待ちに待っていたVICIOU$の洋服るんるん
今回はこの2パターン、各2枚ずつ買うことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

下 後ろ
0211ボートショー & VICIOU$ 006.jpg

下 前
0211ボートショー & VICIOU$ 009.jpg






続きを読む
ニックネーム たまたん at 18:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

リベンジ福袋



雪だからもしかしたら今日届かないんじゃないかって
心配したけど届きました♪

今回はこの6着。

0121福袋リベンジ 001.jpg

着せてみたらサイズも問題なし。

どっちが女の子でどっちが男の子だか(; ̄ー ̄)...ン?

大晦日に作ってもらった棚に乗っけちゃいました♪

0121福袋リベンジ 003.jpg
ニックネーム たまたん at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

失敗・・・

福袋を買ってキレイなうちに写真撮影。
そのあとに着せてみたら2人ともブカブカ・・・

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



チョット悔しい&ショックどんっ(衝撃)


リベンジを誓ったのでアル虹
ニックネーム たまたん at 05:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

初!福袋

今まで『福袋』を買ったことがなかった私。
人間用もモチロン買ったことがない。

今回ヒメ殿に買ってみましたわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)福袋デビューぴかぴか(新しい)



男の子用・女の子用 各2,800円也
3着入ってコノお値段¥

0115福袋 001.jpg

初めてなので控えめにしてみたわーい(嬉しい顔)

下 女のコ用
0115福袋 002.jpg

下 男のコ用
0115福袋 004.jpg

普通の値段で買うと1着が\2000前後。
今回は半額?1/2〜1/3で買ったような計算になる。
なんだか『お得感』がいっぱい( ̄ー ̄)ニヤ

年始の福袋商戦に並ぶ人たちの気持ちがチョット分かった気がする。
でも私は並ばないだろうなぁ。人ごみが苦手だし顔(イヒヒ)

ニックネーム たまたん at 08:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

今日から

昨日が仕事納め(大掃除)で今日からお休みぃかわいい
本心を言えば職場の大掃除をやってる時間があったら
「我が家の大掃除をやりたい」
でもコレはみんなそうだよね顔(イヒヒ)

我が家では12月中旬から大掃除+模様替えをやっていて
ホームセンター通いダッシュ(走り出すさま)が続いてる。
私1人だったり旦那と行ったり。

我が家は物が多いわりに収納が少なくて
モノたちが溢れかえっているので
模様替えついでに棚や収納をDIYで作ることに。

旦那は昨日からお休みだったので
2x4材を買い込んできてもらった。
今はベランダと専有庭に積み上げられている(笑)

DIY・・・私はスキだけど電動工具を使いこなせないことが先日判明爆弾
なので旦那に作ってもらうことにるんるんちゃちゃっとねウサギ

今日はヒメ殿も一緒にホームセンターに行って来たよダッシュ(走り出すさま)
下行きの駐車場の入り口でカメラ
200512301202.jpg

下ホームセンターのカートに乗ってグッド(上向き矢印)
    実はかなりビビってた顔(イヒヒ)
200512301240.jpg


棚の背板をどれにしようか見たりしてたら
下 ドアホン発見ひらめき
1230ドアホン.jpg

今のものは古〜いものをずっと使ってたのでコレを購入¥
カメラ付きだし屋内のものも配色が気に入ったのでカバン
家に帰って早速取り付けるんるん

ホームセンターのあとは銀行行って
我が家流おせちの角煮用の豚バラブロックその他を買いにハナマサへダッシュ(走り出すさま)
業務用の食材を置いているお店での買い物に慣れちゃうと
お肉が200〜300gのパックって
なんだか物足りなくなってくるから不思議。。。
ってことで今日もたっぷり買い物しちゃいましたGood

私にはまだまだ大掃除が残ってるぅ顔(え〜ん)
でもスタミナが続かなくてなかなか進まない(>o<")

一日飾り鏡餅にならないように頑張らないとっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム たまたん at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

Get's♪

昨日はヤ●ダ電機のポイントで

デジカメカメラGet'sGood


今までのカメラはコレ下
ixy300_title.gif

イイモノだったけど、買った当時は画期的?だったけど
最近は重さや、シャッター切ってから実際に撮れるまでの
タイムラグ時計が気になっていた顔(え〜ん)

前々からデジカメを買い換えようって言ってて
ポイントも貯まったし、もらっちゃおーーーClap
ってことで、プレゼントもらってきた手(チョキ)

下 コレ揺れるハート Get'sグッド(上向き矢印)

DSC-T5.jpg


下 コレ揺れるハート

DSC-T5_S.jpg

でも旦那は
『貰ったって言ってもさぁ、実際は買ったのと同じなんだよな・・・』って。
『コレを貰うのにオレはいくら使ったんだ?』って。

まぁ、イイじゃないわーい(嬉しい顔)

旦那は、ホントはカメラT9(今TVCMやってるヤツ)がよかったみたいだけど
(私はあまりこだわらないので、こういうのは旦那ちゃんチョイスが多い)
新製品ってことで¥がね・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回貰ったカメラプレゼントT5は連写も出来るし
これまで以上にカメラ撮るぞぉパンチ
ニックネーム たまたん at 20:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

洋服が

届いたるんるん

パグ友・やっちゃんが作ってくれたブティック
今回作ってくれてる途中にサイズ変更をお願いしてしまった顔(汗)
(1種類は出来上がったあとでしたあせあせ(飛び散る汗))
にも関わらず、快く引き受けてくれたやっちゃんですかわいい
デザインよしGood素材よしGood作りもしっかりしててGood

下その1
1201洋服 030.jpg

1201洋服 023.jpg

1201洋服 021.jpg

1201洋服 032.jpg


下 その2
1201洋服 001.jpg

下 ブルブルしてるところをカメラ
1201洋服 008.jpg

下 目線の先にはおやつが・・・  
1201洋服 011.jpg


1201洋服 010.jpg


1201洋服 013.jpg

やっちゃんありがとう♪(#^ー゜)v




他のところにも頼んでいたブティックも届いたプレゼント
冬だからね雪
1201洋服 015.jpg

冬だからね2
1201洋服 017.jpg




ニックネーム たまたん at 07:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日


土曜日の夜、殿の飛び出し防止の蓋が届いた。

蓋が届く前にヒメ殿をフリーにしてあげようと
おパンツをはかせていたら、殿がまた・・・・

『ぁああっexclamation出たっ( ̄▽ ̄;)exclamation×2



( ̄~ ̄;) ウーン 本能まで届くカホリなのかぁ・・・。


気を取り直して
蓋、到着るんるん
さっそく設置してみた。

1111殿のジャンプ防止蓋 001.jpg

1111殿のジャンプ防止蓋 003.jpg

やっぱり付けてすぐにジャンプexclamation
で、頭をぶつけたどんっ(衝撃)
それで憶えたみたいで蓋を閉めてるときは飛ばなくなった。
あと蓋を開けたときに1回蓋が殿の上に落ちちゃって
それも早く憶えるきっかけになったのかも。

これは絶対メーカーにも苦情が
いっぱいきてるはず(○`ε´○)プンプン!!

蓋が落ちるのは何か工夫をしないとなぁ。






ニックネーム たまたん at 06:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

届いた♪


今日、殿のトレーニングカラー&リードが届いた♪O(≧▽≦)O♪

1018首輪&リード 010.jpg

1018首輪&リード 011.jpg

1018首輪&リード 014.jpg





やっぱりHAFFMANさんにお願いしちゃいましたぁるんるん
http://www.rakuten.ne.jp/gold/haffman/

ヒメのカラー&リードもHAFFMAN揺れるハート(これは以前から)

1018首輪&リード 015.jpg

1018首輪&リード 018.jpg

いろいろ見たけどやっぱりコレって思って⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
名前も連絡先も刺繍してもらえるから
迷子札を付けなくても決定?迷子札のかわり?
ブティックを着せたときはハーネスよりも首輪のほうがいいかなってわーい(嬉しい顔)
お散歩トレーニングにも首輪のほうが飼い主の意図が伝わりやすいとか・・・。


1018首輪&リード 001.jpg

1018首輪&リード 002.jpg


最近雨でお散歩行ってないけど
久々にお散歩に行きたくてうずうず♪
早く雨ヤマナイカナ♪o(^-^o)(o^-^)o♪
ニックネーム たまたん at 06:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ベッド

昨日、仕事の帰りに旦那とホームセンターに行った。
パグ友のMaecyさんとこの日記で
ぬいぐるみを枕にしている写真を見てから
ベッドやぬいぐるみをいろいろ物色してて
なんかいいものがあれば、って思ってた。
とりあえず使ってみようってことになって
↓コレを購入

ヒメ&殿 ベッド0912 002.jpg

同じ素材で骨の形をしたぬいぐるみっていうか、
おもちゃ?も付いてたけど、2人で遊んでるところにあげたら30分でボロボロあせあせ(飛び散る汗)

ヒメ&殿 ベッド0912 003.jpg

もうちょっと硬さのあるもののほうがいいような気もしたけど。

ケージの広さの関係上、今回は殿のみベッドを入れてみた。
ヒメのほうが物持ちはイイと思うけど
ベッドを入れるスペースないもんでふらふら ヒメごめんねバッド(下向き矢印)

コレもいつまで持つのかなぁたらーっ(汗)
ニックネーム たまたん at 06:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

洋服( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

昨日頼んでいた洋服が届いたダッシュ(走り出すさま)

ヒメ&殿 洋服0909 001.jpg

作ってくれた人もパグを飼っているのだ。しかも4人(頭)familyなのだるんるん
だから当然パグサイズブティックもたくさんアリアリグッド(上向き矢印)

ヒメ&殿 洋服0909 003.jpg

今回、殿にも着せることが出来たぴかぴか(新しい)

ヒメ&殿 洋服0909 005.jpg

前回のブカブカも可愛かったけどるんるん

ヒメ&殿 洋服0909 012.jpg

ピッタリサイズもいいね手(チョキ)


ヒメ&殿 洋服0909 015.jpg

って、あんた達聞いてんの?
ニックネーム たまたん at 07:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする